これまでの歩み

2015.09.10 男木島、一刀彫と人拓ワークショップ!

皆さんこんにちは。広報担当Nです。

少し遅くなりましたが、8月末に開催されたART SETOUCHI2015夏イベント、男木島の様子をお伝えします。今回は芸術祭2013参加アーティストのパルコキノシタさんと松蔭浩之さんをお招きし、ワークショップを開催しました。

まずはパルコキノシタさんの様子から。今回のワークショップは一刀彫によるカッパの彫刻です。

それぞれ思い思いのカッパを作っていきます。

気づけばオンバファクトリーの大島よしふみさんも参加されていました。

出来上がりは全てオンリーワン!色彩豊かなカッパが出来上がりました!(なぜか猫とおぼしきカッパを仕上げた方も…)


続いて松蔭浩之さんは魚拓ならぬ人拓ワークショップ。絵を描くといえば筆と紙ですが、人の手や足、体も筆にすることができます。

今週末から早いもので秋イベントが開催されます。行楽シーズン到来です!ぜひお越しください!

前のページ
一覧表示
次のページ