アーカイブ

2013.11.03 11月3日(日) 、宇野港にて「たまの☆おもてなし隊」らによる出船イベント

今回のパフォーマーは、なんと!!毎回パフォーマーさんの応援や、お客様のお見送りをして下さっている「たまの☆おもてなし隊」から有志の皆さんでした。
何を披露するか相談した結果、話題の AKB48 “恋するフォーチュンクッキー たまのおもてなしver.”をやってみよう!という案から、なんでも短期間で猛特訓されたんだとか。9:22の直島便では、ののちゃんも駆けつけてくれて初披露、10:05の豊島便では、生憎の曇り空にも関わらず、瀬戸芸を楽しもうと訪れ8時台の便に乗り切れなかったお客様を含め沢山の乗船客で、中には一緒に踊って下さっている若い女性なども。11:00の直島・豊島行きに乗り切れなくて出た臨時便のお見送りまでしてくれるという、大サービス。手拍子や、中には一緒に踊って下さるお客様までいらっしゃったのが、とても印象的でした。
そして各便での岸壁へ移動後も、いってらっしゃいコールに「行ってきまーす!!」と、こだまのように返ってくる大声に、笑顔いっぱいで応えていました。
また、宇野港インフォメーションセンタ-前で、あら汁の無料配布もあり、合間にこちらにも参加しお手伝いと、大活躍の おもてなし隊の皆さんでした。

【次回 出船入船イベント】
11月4日(月・祝) 出船:[前半]まちだこうぞう [後半] Jun Atsushi & Kaoru Ichikawa
入船:「たまの✩おもてなし隊」によるサプライズ“お・も・て・な・し”

※お問い合わせは下記まで。
 ― 連絡先 ―
瀬戸内国際芸術祭実行委員事務局 玉野市商工観光課
Tel: 0863-33-5005 Fax: 0863-33-5001
E-mail: syoukoukankou@city.tamano.okayama.jp

前のページ
一覧表示
次のページ